読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自担のお顔は砂糖菓子

切りつけるような愛をもっと

説明

 

 

 

わたしはKinKi Kidsの光一さんが大好きだ。

 

友達に「ヒツジからKinKi取ったら何残るの?」と言われるくらいには。

 

そう言われてみれば、いつも口を開けば「光一さんってかわいさの頂点に君臨してるよね!!」とか「KinKiの素敵さに死んだから墓入っとく」とか言ってる気がする。

 

いや、言ってる。

 

友達はもちろん、先生やバイト先の人にも知られている。

 

隠しているわけじゃないからにじみ出ちゃってるのかな?と思うくらいには知られている。

 

というかむしろ、「KinKi好きじゃない人生って楽しい?それ楽しいの??」と街中の人に問いただしたい。壊れないから問いただしたい。

 

そう考えたらわたしの生活はKinKiと共にあるし、KinKiのためにバイトをしてKinKiのために酸素を吸ってるようなもんだ。

 

そんなわたしが光一さん、KinKiへの好きが募りすぎてついにブログを作ってしまった。

 

Twitterでもなかなかの狂いようを見せてるわたしがブログなんてやっていいものなのか、、、もうカオス過ぎて自分でも見てられなくなるかもしれない。

 

が、そんなことは気にせずに、これから天使×2を生で見られる機会をまばたきせずに見届けるために夕飯をかっこんできたいと思う。