自担のお顔は砂糖菓子

切りつけるような愛をもっと

2017年SHOCKの感想①(どこまで続くだろうか)

2017年のEndless SHOCK。 変わらず今年も感動できて、綺麗で、楽しくて、そしてとても美しい。 大空が美しいのはコウイチがいるから。(確信) オーケストラが演奏を始め、今までのSHOCKの映像が流れ、数字は2017で止まる。 ステージには「Endless SHOCK」とい…

いのちの最後のひとしずくについて語る

ヒツジがきんきの曲で一番と言っても過言ではない程好きなのが、K albumに収録されているいのちの最後のひとしずくだ。 20周年記念サイトでやっている曲投票は、毎日いのちの最後のひとしずくに投票していた。 「今日のお気に入りKinKi Kidsソングは」ではな…

満天の星よ、大地よ!

2017年が始まって早3週間。 そのうちの2週間くらいは、毎日Endless SHOCKを見る生活を送っている。 家に帰ってきたら必ず手を洗うのと同じ感覚で必ず見ている。 それも、決まって2013年のSHOCK。 2013年のSHOCKは、まず入っている箱が良い。 こんなに良い箱…

天国を見た話

タイトル通り。 10数年という人生の中で、初めて天国を見た。 それは、1月18日のこと。 授業終わりでくたびれきった身体を引きずって本屋へ直行。(本屋に行ける時点でそんなにくたびれてないだろとか言うツッコミは捻じ伏せます) 光一さんが載ってたら値段も…

説明

わたしはKinKi Kidsの光一さんが大好きだ。 友達に「ヒツジからKinKi取ったら何残るの?」と言われるくらいには。 そう言われてみれば、いつも口を開けば「光一さんってかわいさの頂点に君臨してるよね!!」とか「KinKiの素敵さに死んだから墓入っとく」と…